ご利用案内

ご利用ガイド一覧

アイコン1 商品注文方法について

-商品の注文手順はこちらをご覧ください-

● 当店では店頭でも掲載商品を販売しております。 オンラインでご注文の際に店頭で在庫切れになっている場合もございます。
その場合は恐れ入りますがキャンセルのご案内をさせていただきます。

● ご来店にて、ご購入をご希望の場合、事前に在庫の確認をお電話かメールにてお問い合わせください。
● 在庫は店頭商品の1本のみになります。品切れの際にはご容赦下さい。
● 在庫がない場合、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。
● お取り寄せの場合は予め内金を入れて頂く場合がございます。 また、価格が変動する場合がございます。
● モデルによってはマイナーチェンジなどにより、掲載の画像と若干異なる場合がございます。
● ご注文後、メールにてご案内をお送りします。その際受信設定により迷惑メールに振り分けられる場合がございますのでご注意ください。

リターン
アイコン2 お支払いについて

銀行振込

● 在庫の確認後、お振込みについてのご案内メールをお送りいたします。
必ずお振込みについての案内メールが届いてから指定銀行口座へお振込みください。

※万が一在庫の確認の前にお振込みいただいて在庫がない場合、返金となります。その際は手数料をいただきます。
● お振込みのご案内メールが届いてから3日以内にお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。
● お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。

代金引換

● 商品到着時、ドライバーに現金にてお支払いいただきます。※お支払いは現金のみとさせていだきます。
代引き手数料は別途必要です。 代引き手数料については下記をご参照ください。

代引金額代引手数料
1万円以下330円
3万円以下440円
10万円以下660円
30万円以下1100円
50万円未満2200円

ショッピングローン(分割払い)

● ショッピングローンでのお支払いをご希望される場合は、大変お手数ではございますが電話もしくはメールかLINEにてお問い合わせください。
お客様情報をいただきましたら信販会社よりローンお申込案内メールをお送りいたします。ページ案内に従い必要事項のご入力をお願いいたします。
審査完了後、お電話にて結果をお知らせいたします。
● 新品商品とROLEX全品(新品・中古)がご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード

● 新品商品全品とロレックスの商品(新品・中古すべて)につきましてはクレジットカードでの決済をご利用して頂くことが出来ません。
現金又はお振込によるお支払いのみのお取り扱いとなります。

● 日本国外発行のクレジットカードはご利用頂けません。
● 1回のお買い物に複数枚のクレジットカードを併用しての決済はご利用頂けません。
● 配送先はクレジットカード会社に登録されているご住所に限ります。
ご注文時に異なる配送先をご指定された場合は、発送先の変更をお願いすることがございますのでご了承ください。
● 当店では不正利用の防止のため、受注後にクレジットカード会社への属性確認を行う場合がございます。
● お申し込み時にご記入頂いた情報(お名前・ご住所・ご連絡先)がクレジットカード会社への登録内容と一致しない場合、
カードでのお支払いはご利用頂けない場合がございます。
● 属性確認完了後の商品発送となりますので、ご注文から発送までに1〜3日程度を要する場合がございます。
● 商品は店頭でも販売しております。お申込み時に在庫切れの場合もございます。
その場合は誠に恐縮ではございますが、キャンセルのお手続きをさせていただきますのでご了承ください。

リターン
アイコン3 配送について

運送会社

● 当店は佐川急便により商品を発送いたします。送料は無料となります。
※一部離島部などは別途送料が発生する場合がございます。その場合は事前にご連絡を差し上げます。

発送について

● 発送は代引きの場合はご注文の在庫確認後、銀行振込の場合は在庫を確認し、お振込みの案内メールをお客様へ送信し、
お客様からのお振込み確認後の発送になります。

● 海外への発送は行えません。We are sorry .No international orders.


【発送時期】
代引きの場合→ご注文受付後3営業日以内の発送
お振込みの場合→ご注文受付後、お振込みご入金確認がとれましたらその時点から3営業日以内の発送
※ただし交通状況や天候などによって通常通り発送できない場合もございます。予めご了承ください。
※その他在庫状況により発送が遅れる場合もございます。その際はご連絡を差し上げます。

配送の時間指定ができる時間帯

● 下記のお時間からお客様のご都合にあわせてお選びいただけます。
【 午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00 】

配送時間

配送希望日

● 配送日のご希望は原則として1週間後までの指定が可能です。(新品ロレックスに関しては3日後までの指定)

それ以上をご希望の場合はお問合せ、もしくは購入時にメッセージでお知らせください。
※ご希望に添えない場合もございます。
※局留め、または注文者様のご住所以外の住所への発送はできません。

リターン
アイコン4 ベルト調整について

● ベルト調整が必要な場合は、ご注文の際に備考欄でサイズをお知らせいただくか、お電話などでお問い合わせください。
● ベルト調整は、お振込みのお客様のみ可能です。入金確認後、調整いたします。
● 代引きでお支払いいただきベルト調整をご希望の場合は、お電話等でお問合せの上、
後日着払いの郵送にてお送りいただければ対応いたします。
● なお、お客様に合わせてブレス調整を行った時計に関しては返品が受付ができません。あらかじめご了承ください。

<手首周りの長さを測る方法>

メジャー等で手首の周りを測っていただくか、下記の方法でお測りください。

手順1

A4程度の用紙をベルトの太さに切ります。

手順2

∪擇蠎茲辰浸罎梁咾鮗蠎鵑亡き付け1周回った所で折り目や印をつけます。

手順3

0をつけた部分を切り取りその帯の長さを定規で測ります。

リターン
アイコン5 保証・アフターサービスについて

● 当店で販売された時計には必ず、弊社販売証明書という書面にて商品の保証をさせて頂いております。商品と一緒に送付させて頂きますので、紛失しないよう大切に保管して下さい。 購入後のアフターサービスも当店へご相談ください。
また、当店の販売証明書を模倣したものを付属して販売されている悪質なケースの連絡を頂くことがございますが、当店以外で当店の販売証明書を発行する事は出来ませんので商品をご購入される際はご注意いただけますようお願いいたします。

※保証書の再発行はいたしませんので予め、ご了承下さい。

保証期間

新品・未使用 ▶︎ 当店保証3年間
中古 ▶︎ 当店保証1年間

保証内容

● 保証期間内に正常な状態で、万が一不具合が生じた場合には、無料で修理・調整いたします。
● 保証の対象部分は時計本体及び金属バンドです。それ以外は対象外になります。
● 保証の対象となる修理・調整は、時計と本保証書をご持参・ご提示の上でご依頼ください。

保証期間内でも有料になる場合について

上記の保証期間内、保証対象部分であっても、次のような場合には有料修理になります。
● 誤ったご使用や不注意による故障または損傷
● 不当な修正や改造による故障または損傷
● 火災・水害または地震など、天災地変による故障または損傷
● ご使用中に生じる外観上の変化(ケース・ガラス・金属バンドの小傷など)
● 保証書の提示がない場合

リターン
アイコン6 返品・交換について

● 当店では原則、商品の返品・返金・交換は一切お受け致しません。
● 掲載写真や記載と実物品とでは色や傷の具合等が異なる場合がございますので予めご了承ください。
● 商品の状態を弊社基準にて可能な限り正確に記載しておりますがあくまで当店の主観的なものであるため、
ご理解頂いた上でご注文頂きますよう、よろしくお願いいたします。
● 商品の性質上、神経質な方・完璧を求められる方はご注文をご遠慮下さい。

<当店の不備のよる商品トラブルや不具合のついて>
● 商品到着後2日以内にご連絡下さい。当店の不備によるものと当店が判断したものについては対応を検討させていただきます。

リターン
問い合わせ
HOME